« 日付けが変わる前に | トップページ | 咳がなかんかとまらんねぇ »

2005/06/15

女だらけ

今朝の電車の印象だったりします。
たまたまだろうけどまわり全員女の人ばかりで、先週ぐらいから始まった女性専用車輌に間違えて乗ってしまったのかと思ったわ。
しかし今朝の電車内は眠かったなぁ。
ちなみに帰りもぜんぜん意識なくなるぐらい爆睡してましたが。
眠れるのはええことだわ。
お仕事は今日もなんだか忙しかったかな。
監査は今日で最後だったんだけどね。
先週で一人やめた人のツケがものすごいまわってきてますわ。
ノドが痛くて咳が出る中なんとか乗り切ってきましたわ。
明日あたり熱がぶりかえすかなぁとか思ったけど、帰りにサッカールでカレー食べたら元気になった気がするよ。
カレーは万物に効くお薬です。多分。
また来週も行くよサッカール。
しかしサフランライスが最近好きで仕方なし。
外国の長いお米で食べるとおいしいなぁ。
ほしいほしい。
サフランはこないだマルエツで100円で買えてよかったけどね~。
お米は某インド人がくれるみたいだし、今週末あたり作ろうかな。

|

« 日付けが変わる前に | トップページ | 咳がなかんかとまらんねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4567325

この記事へのトラックバック一覧です: 女だらけ:

« 日付けが変わる前に | トップページ | 咳がなかんかとまらんねぇ »