« 歌いまくった | トップページ | パンプキンパイがあった! »

2005/06/05

日曜日だから

なぜかいつも早起きになってしまう日曜日です。
昨日は2時にカラオケから帰ってきてお風呂入る気力なくて歯磨きだけしてぼやき書いたわ。
書いてる途中に落ちそうだったけど書き上げて即寝たよ。
多分2時半くらい。
朝は思ったとおり7時すぎには目覚めてしまったよ。
ひとまず二度寝して8時半まで頑張ったけどね。
簡単にお風呂はいってきてあがってガッシュベルみてたけど、なんとなく10chにかえたら題名の無い音楽会(だっけ?)にケニー・Gがでてるじゃないの。
一時期すごい好きで買いあさってたなぁ。
久しぶりにみたら顔の印象変わらないけど年取ったなぁって気もしたよ。
とはいえメロウなサックス心地よいねぇ。
終わりごろしか見られなかったし、最初から見てみたかったな~。
さて、今日はレオ君洗おうか迷ってるよ。
毛が生え変わってきてるしね。キレイにしたいな~なんて。
ひとまず毛づくろいだけかな。なんか天気が微妙だからね~。

|

« 歌いまくった | トップページ | パンプキンパイがあった! »

コメント

おはようございます。
私と優先順位決定的にちがうねぇ。
わたしだったらココログかくひまがあったら、まず何はさておきお風呂です。
熱があっても酔ってても、お風呂に入らないで寝るってことはぜったーーーいにないですよ。
お風呂の中でおちることはあっても。

投稿: こぶママ | 2005/06/05 10:58

こぶママさん、こんにちは~。
そか~、汗かきまくったらさすがにお風呂入るんだけどね~。
できれば俺も入って寝たいとは思うんだけど、俺はお風呂上がってすぐに眠ることはできなくてね。だいぶ湯冷めするぐらいにならないと眠れなくてね。
そうすると昨日みたいに2時に帰ってきた場合4時すぎとかに寝ることになるし、日曜日はなぜか8時に目が覚めてしまうこと考えるとね~。

投稿: まさ | 2005/06/05 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4415641

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日だから:

« 歌いまくった | トップページ | パンプキンパイがあった! »