« ぜんぜん眠れてない | トップページ | 会社でもカウント開始、かな »

2005/06/20

あわただしかった、かな

今日も一日終わって家に帰ってきましたわ。
昨日ぜんぜん眠れてない分電車で爆睡するかと思いきや、記憶をなくしてたのは半分くらいだったかな~。
右の女の人がまたえらい勢いでもたれてきててウザーでしたわ。左は左で気がついたら同い年ぐらいの女の人が立っててオケツにもたれて眠ってました。
なんか動くに動けん感じだったなぁ。
会社ついたら新機種の資料やら台そのものがたくさん届いて、処理に終われてましたわ。
新しいものが入ったらその分古いものを処分しないとどんどん狭くなってしまうし、今までそういうところが営業所としてできてないところもあったので、俺が入る間に改善できたらな~ぐらい思うわ。
というか掃除とか生理整頓大好きだからね。
午後はそんな古いものをいるものといらないもの分けたり処分してたら過ぎてしまったわ。
帰りはいつものサッカールと違って地元の某カレー屋さんに行きました。
こちらも気さくなインド人がおいしいカレーを作ってくれますわ。
店の人が知り合いなので、いろいろサービスもしてもらっちゃったなぁ。スゲーうれしい。
家に帰る方向と反対なのであんまり行ってなかったけど、もうちょっと頻繁に通おうかな。
インドのお米とチャイ用のスパイスももらって作り方も聞いてきたよ。
週末にはサフランライス作れそうだなぁ。
それまでにチャイは作るかな~。

|

« ぜんぜん眠れてない | トップページ | 会社でもカウント開始、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4637690

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしかった、かな:

« ぜんぜん眠れてない | トップページ | 会社でもカウント開始、かな »