« 体調よろしくないな~ | トップページ | 早めに眠れた »

2005/06/03

あらまサクサク

今日のココログさんたら機嫌が良くなったのね。
なんだかえらい素早いじゃないですの。
毎日こうだとスゲー助かるなぁ。
いやサクサク動くのは気持ちのええものですなぁ。
どうでもええけどソウルフラワーモノノケサミットを見てソウルフラワーユニオンが好きになって。
さらには昔のよき日本の歌とか興味でてきて。
今ほしいのはりんけんバンドだったりもします。
いずれ演歌にも走ったりして?
なんにせよ恐れず、いい音楽だと思うものをどんどん聴いて吸収したいな。

|

« 体調よろしくないな~ | トップページ | 早めに眠れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4387174

この記事へのトラックバック一覧です: あらまサクサク:

« 体調よろしくないな~ | トップページ | 早めに眠れた »