« ひまつぶしにカレー作る | トップページ | しんどい・・ »

2005/06/13

歯茎、ノド、腰、イタタタ・・

昨日の夜はわが部屋で某さんと飲んでましたわ。
カレーを食べてもらったらおいしいと言ってくれたのでよかったけど、豆のカレーの味に似てるって言ってたなぁ。
なんか違うものができてたようだけど美味しいならぜんぜんよいわ。
そこそこベロベロになって、わがお腹が壊れだした頃、頭も壊れてカラオケへ。
またパジャマのまま行ってしまったなぁ。
近いから問題なしだな。
がなって歌って帰ってきてお風呂はいって寝たら2時過ぎてしまったけど、なんだか朝すっきり目覚めたのはウコン効果かな。
おきてみたらなんだか口のなか痛くてさっき歯磨きしたら歯ブラシが血だらけになってしまったな。
あとはノドもイガイガ気味だな。
それよりも腰周りが痛くてなんだかおじいちゃんのような動きになってしまってます。
休日なのになんで俺はいつも疲れることばかりしてるのかようわからんけど、楽しく過ごせたのでその後遺症かな。
ひとまずダルくて食欲もない感じなので、会社つく前に水をガブ飲みして循環させようっと。

|

« ひまつぶしにカレー作る | トップページ | しんどい・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4532608

この記事へのトラックバック一覧です: 歯茎、ノド、腰、イタタタ・・:

« ひまつぶしにカレー作る | トップページ | しんどい・・ »