« あわただしかった、かな | トップページ | 治りかけではあるけれど »

2005/06/20

会社でもカウント開始、かな

今日は一日あちかったですなぁ。
お昼はもちろんコンビニいってアイスの実かじってましたわ。
食べたあとろれつが回らなくなるけどそれもまた楽し。
馬鹿祖二位と違って歩き回れるので、コンビニはしごで2箱とかいけるかも。
今日は1箱と野菜ジュースでしたわ。
先にアイスの実を食べてから野菜ジュース飲んだら、充実野菜飲んだけど野菜の味しかしなかったなぁ。
まだ梅雨明けじゃないので毎日これから食えるかわからないけど、晴れた日はまずアイスの実食えそうだわ。
いい時期になってきた~。

|

« あわただしかった、かな | トップページ | 治りかけではあるけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4638511

この記事へのトラックバック一覧です: 会社でもカウント開始、かな:

« あわただしかった、かな | トップページ | 治りかけではあるけれど »