« しんどかったなぁ | トップページ | アイスの実がおいしい日だった »

2005/06/28

眠れなかった

昨日はしんどかったしさっさと眠ろうと思ったけど眠れなかったなぁ。
寝ぼけてはいたけど、その寝ぼけた頭が妨害して深い眠りにつけなかったなぁ。
金縛りでもなく怖いわけでもないんだけど、横を向いて寝てたら頭をだれぞに手でぐりぐり押されてる感覚がありましたわ。
そのあとは腰の辺りを同じようにぐりぐりやられたり。
なんかちょっと気持ち悪い感覚だなぁと目覚めてしまったよ。
昨日はたくさんたくさん水を飲んでおりました。
循環してすぐにおしっこ行きたくなるはずだったんだけど、ぜんぜん行きたくならなくて困りましたわ。
1.5リットルくらい飲んでたんだけどなぁ。
普通なら0.5のミニペットを飲み干しただけで凄くトイレいきたくなるのにね。
真夜中に汗だくで起きたらようやく一度トイレいけましたが。
今朝はすごいだるいお目覚めです。
もう休もうって思ったけど頑張っておきたさ。
サッカールのカレーでも食べて元気にならないとな~。

|

« しんどかったなぁ | トップページ | アイスの実がおいしい日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4740689

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れなかった:

« しんどかったなぁ | トップページ | アイスの実がおいしい日だった »