« 寝過ごすとこだった | トップページ | 2600本達成 »

2005/06/30

寝過ごさなかったけど

ココログにぼやいた直後くらいに力尽きました。
昨日のココログは遺言みたいなものです。
どこかで記憶がなくなって半裸のまま2時半すぎまで飛んでました。
しかしようココログはかけたものです。
読み直したら別に変なこと書いてないし。
今朝は寝ぼけて5時半に目覚めたら、右腕を下敷きにして寝ていたらしくまったく動かない状態になってましたわ

突っ立ってしばらくしたら血が通ってしびれて復活したけど、ぷらんぷらんして面白かったです。
なんだかまた寝てない気がするので今日こそ早く眠りたいものだな。
お仕事は棚卸でしんどいなぁ。
展示会後で倉庫もぐちゃぐちゃだし。
だるいけど乗り切らないとな~。

|

« 寝過ごすとこだった | トップページ | 2600本達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4768148

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごさなかったけど:

« 寝過ごすとこだった | トップページ | 2600本達成 »