« 歌って食べてきた | トップページ | あわただしかった、かな »

2005/06/20

ぜんぜん眠れてない

昨日はなるべく早く寝ようとさっさと風呂に入ったにも関わらず、ぜんぜん眠れてないなぁ。
布団に入った時間は日付け変わってすぐぐらいだったのではやいもんだったけど、ねむりにつけなかったんだよね~。
ひとつは布団が暑かったから。
もうひとつは咳が止まらなかったから。こっちが理由としては大きいな。
あとはバカ大学生がうるさかったから。サッカーでも見て興奮してたのかねぇ?やつらは毎度アホウです。
何度かおきてお茶飲んだりノドに塗るスプレー塗ったりしてたので時計見てたけど、3~4時ぐらいまでは起きてたんだろうなぁ。
新聞やのバイクの音も聞こえてたし。
夢も見てたなぁ。
渋さ知らズのライブを2階席で見てたわ。
えらい芝居がかった舞台で、全員が江戸時代っぽい格好しててお神輿も出てたなぁ。
2階席から落ちそうなぐらい身を乗り出してみてたのは覚えてるわ。
そんな夢を見て少ない睡眠時間をおえて起きたらまだノドは痛いなぁ。
早く治らないものかねぇ。
今朝も電車で爆睡していこうっと。

|

« 歌って食べてきた | トップページ | あわただしかった、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4629880

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぜん眠れてない:

« 歌って食べてきた | トップページ | あわただしかった、かな »