« 水を飲んでみた | トップページ | 水デー続いてる »

2005/06/09

今日も水を

インド人によると水をたくさん飲めばぐっすり眠れるそうな。
で、昨日12時過ぎに寝て今朝6時前に目が覚めたよ。
なんか激しく息苦しくて、鼻から息してなくて、じゃあ口で息しようと思ったら息の仕方を忘れてしまって、俺は死ぬと思って立ち上がってしまったよ。
かなり寝ぼけてますが妙にすっきり目覚めたよ。
昨日の夜にやってみようと思ったことなんだけど、今日は水だけで過ごしてみようかと思うわ。
何もくわずひたすら水でね。
すでに今朝は水を1リットルチョイ飲んだとこです。
もうちょいしたらおしっこしたくてたまらんようになるでしょうな。
その前に体が冷えてきた気がするわ。
なんだか寒くて震えてるもん。
大丈夫なのか?
負けんわ。

|

« 水を飲んでみた | トップページ | 水デー続いてる »

コメント

まささんの寝起きの様子を読んで・・・ニタニタしてしまいましたぁ~。
目に浮かんだww
今日は水だけですかぁ~。。大丈夫かな。。。
なんだか体内が浄化されそうで(イメージのみ、知識はありません)よさそうですよねぇ~。
次の記事で感想が読めるのかなぁ??
楽しみにしています!!

投稿: ひな | 2005/06/09 15:42

寝起きはけっこう焦ったよ~。なんで息できない?とかわけわからんこと考えたし。
ひとまず水だけでもなんとかなりますわ。
がぶ飲みしてたらお腹もうまるし、飲んでるうちに不思議と甘く感じたりしてね。
そうそう、そのイメージどおりみたいだよ、インド人によるとね。
最終的な結果は明日にでそうな気がするよ。
ひとまずおしっこは激しくしたくなりますぞ。当たり前だけどね~。

投稿: まさ | 2005/06/09 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4478256

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も水を:

« 水を飲んでみた | トップページ | 水デー続いてる »