« 早めに眠れた | トップページ | ぐえぇ~ »

2005/06/03

一週間の仕事が終わったねぇ

シフト勤務の人には申し訳ないですが、今週のお仕事は今日で終わったねぇ。
忙しくもなくマイペースにお仕事してましたわ。
なんだかいろんなファイルが山のように増えてこまったけど。
今日もだるだると仕事をしてたら、事務員たちでじゃがポックル?の話になったよ。
北海道限定のジャガイモ使ったお菓子でカルビーの商品みたい。
でも大評判ですぐ売り切れるしネットでも1分しないうちに完売しちゃったりね。
なんかすごいことになってるけど、見れば見るほど食べたくなってきたりね。
北海道の某さんに思わずメールしてみたり。
あとは某営業が事務的な仕事押し付けられててかわいそうだったので自主的に手伝ってあげてたら一日終わってましたわ。
終わってすぐかしら屋へ直行したよ。
焼きたてのかしらを次々にだしてくれるええお店だわ。リーズナブルだし。
そこで全部で9本食べて、ワインを買って帰宅だわ。
いつもなら2軒目にいづみやへ行くところだけど、今日は1軒にして帰宅してみたよ。
なんとなく家でマタ~リ呑むのもええかな、なんてね。
赤ワインにレモン果汁入れながら呑んでますわ。
これがサングリアみたいで一番好きな飲み方だしね~。
今日も飛んじゃおうかな~?

|

« 早めに眠れた | トップページ | ぐえぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4395693

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の仕事が終わったねぇ:

« 早めに眠れた | トップページ | ぐえぇ~ »