« しんどい・・ | トップページ | 1日乗りきった »

2005/06/14

ブルブル・・・

昨日は朝からノドいたくて電車でもなぜか眠れなくておかしいな~とは思ってました。
夜には風邪だと気づきましたが。
日付けが変わる前ぐらいに布団に入って寝ましたわ。
おばあちゃんの使ってた分厚い毛布のままね。
が、夜中3時ぐらいにすごい悪寒に襲われて、寒くて寒くてガマンできず、大きな布団もかけて寝ましたわ。
あとはノドがおかしいし、血がドロドロしてそうだったのでお茶をがぶ飲みしてね。
これで少しは熱が下がってたとは思うんだけど、朝はかったら37.6度ありましたわ。
クソ監査がなければ休みたいんだけど、監査終わらんと仕事もできんし、イライラするけど会社いくわ。
お昼で帰るつもりだけどね~。
あぁダルダル・・。

|

« しんどい・・ | トップページ | 1日乗りきった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4547918

この記事へのトラックバック一覧です: ブルブル・・・:

« しんどい・・ | トップページ | 1日乗りきった »