« 会社でもカウント開始、かな | トップページ | 今日もあわただしかったな »

2005/06/21

治りかけではあるけれど

昨日の夜から一気に夏模様なお布団に変化しましたわ。
敷布団につけてた毛布を外して、上掛けの毛布はおばあちゃんの使ってた分厚いものから昔自分で使ってた薄い毛布に替えましたわ。
あとは毛布がタオルケットになるぐらいしか薄くしようがないです。
で、ねてみたら1時間ぐらいで激しい咳に起こされましたわ。
毎日の事ながら安眠妨害だわ。
ノドの痛みも減ってるし痰がからまなくなってきてるので最後の悪あがきみたいなものだとは思うんだけどね。
おかげで今日も睡眠不足だし、電車で爆睡だな~。
今日もひとまずお仕事やることあるぞ。
生理整頓みたいなものだけど。
前任者の残したものを精算せなあかん。
頑張るわ。派遣なのに。

|

« 会社でもカウント開始、かな | トップページ | 今日もあわただしかったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4644313

この記事へのトラックバック一覧です: 治りかけではあるけれど:

» Musical Baton [falling to pieces 〜うっとり金魚]
暑い〜〜(^^;今トマトを丸かじりして、少し元気補給。で、恐れ多くもcell師匠から Musical Batonっていうのを回していただいので、ちょっと書いてみます。これって、海外blogが 発生源チェーンメールなのかな?これからも こうゆうの増えそうね。Musical BatonQ1:Total volume... [続きを読む]

受信: 2005/06/21 15:06

« 会社でもカウント開始、かな | トップページ | 今日もあわただしかったな »