« 水デー続いてる | トップページ | ぐっすりでもないな »

2005/06/09

ダイエットなのか?

アホウなので水のみなさい言われたら、水だけですごしてみるかなと思ってやってみたわけですが。
カロリーも栄養もないものを腹いっぱい1日飲むってのは痩せちまいそうですな。
別にダイエットしてるわけではないんだけどね。
というかインド人も水だけ飲んであとは何も食うなって言ってるんじゃなく、ただ水もたくさん飲みなさいってことなんだけどね~。
なんだかお腹が空いてきた気もするけど寝よう。
食べたら逆に眠れなくなるもんな~。
明日の朝、納豆ご飯たべようっと。

|

« 水デー続いてる | トップページ | ぐっすりでもないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4488611

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットなのか?:

« 水デー続いてる | トップページ | ぐっすりでもないな »