« 今日も水を | トップページ | ダイエットなのか? »

2005/06/09

水デー続いてる

今日は結局朝2リットル飲み干して会社に向かったよ。
冷蔵庫でそこそこ冷えてたので、飲み干す頃には体が冷え切っていたよ。
そしてカキ氷食ったときみたいに頭の一部がキーンと痛んでたわ。
気にせず電車に乗って、迷わず弱冷房車へ。
が、寒い寒い。
冷房とは違う内面からの寒さで震えながら電車に乗ってましたわ。
いつものように寝てましたが、途中で目覚めると激しくおしっこしたくなってました。
おしっこしたいおしっこおしっこしたいしたいおしっこしたいおしっこしたいおしっこしたいおしっこしたいおしっこしたいおしっこしたいおしっこしたい
って頭はそれだけのままなんとか終点で降りたわ。
トイレ行ったらおしっことまらんかったな~。
会社ついてもすぐおしっこしたくなるし。何度もトイレ行ってしまったさ。
お昼になってお水を1リットル飲むかな~と決めてたら、あしたでやめちゃう営業に食べ行こうと誘われラーメン屋へ。
不本意ながらラーメン食いましたわ。
で、午後も何も食わずお茶のむぐらいできたくして、今また2リットル飲んでるとこですわ。
朝飲んだのと違う水にしてみたけど、味の違いわからんな。水だけに。
ひとまず水でも大量に飲めば腹埋まりますわ。
あとは飲んでるうちにだんだん甘くなってくるのはなんでだろ~?

|

« 今日も水を | トップページ | ダイエットなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4484547

この記事へのトラックバック一覧です: 水デー続いてる:

« 今日も水を | トップページ | ダイエットなのか? »