« あらまサクサク | トップページ | 一週間の仕事が終わったねぇ »

2005/06/03

早めに眠れた

昨日は0時半前ぐらいには眠りにつけたなぁ。
まだまだ真冬布団でぜんぜん問題なく眠れてしまうわ。
パジャマこそ短パン長袖シャツに変わったけどね~。
思わず大宮の串焼きやさん探しに没頭しそうになったけど、今朝でええかとすぐ眠りましたわ。
昨日探した理由は今晩行きたい気分だからだけどね~。
今日は家帰ってからのみまくるのもいいかな~とも思ってるんだけどね。
夜までそんなこと迷いながらお仕事してようかなと。
それを楽しみに一日頑張ろうかなと。
金曜日はここのところ毎週記憶飛ばしてるわ。
今日もそうなるかな~。
雨降りでちとイヤ。それだけかな。

|

« あらまサクサク | トップページ | 一週間の仕事が終わったねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4389333

この記事へのトラックバック一覧です: 早めに眠れた:

« あらまサクサク | トップページ | 一週間の仕事が終わったねぇ »