« 眠れなかった | トップページ | 酒も飲まずに »

2005/06/28

アイスの実がおいしい日だった

今日は朝から暑かったらしいですなぁ。
会社行く前に水飲んでたし、社内は暑いわけないしでようわからんかったけど35度超えてたとか?
今朝は電車爆睡しながら行ったんだけど、弱冷房車が混んでて座れなかったので隣の普通冷房車輌に座ったら激しく寒いのね~。
やっぱり冷凍冷酷電車だわ東武線。
地球温暖化に拍車をかけてますぞ、多分。
終点で目覚めると隣にだれぞの携帯電話が。
おっちゃんが拾ってこちらに差し出してきたけど違うよと首を振りました。
あのあとおっちゃんどうしただろう?
お仕事はやることないようでちょこちょこせわしなく動いてたなぁ。
お昼にアイスの実を食べてミネラルウォーター飲んだらすごく涼しくなれたよ。
なんだか15時くらいまで汗引いてクールダウンしてたような気がするなぁ。
所長たちはなんでおまえはスーツの上着着てられると不思議がってたけど、社内暑くないしなぁ。
なんだかせわしなく動いてるうちに帰れる時間に近づいたのでコップ洗ってさっさと上がりましたわ。
そのままサッカールへむかったよ。
気さくなインド人たちとお話しながらカレーを待ってると、窓の外では大雨が降り出してしまったわ。
「傘あげるよ、あげるよ~」といってくれたのでうれしかったなぁ。
折りたたみがあったし、帰る頃にはちょうどやんでたのでもらわなかったけどね~。
帰り道ふと目の前にあるキャバに出社するキャバ嬢ながめてたら、中で着替えてる女の人が見えてしまったよ。
別にじろじろ見てたわけではなく歩き際に見えただけだけどね。
帰りの電車も爆睡してヨダレが垂れる寸前に目覚めては平静を装って・・・なんてことを何度か繰り返してたら家に着いたなぁ。
レオ君が熱中症のようだわ。
これが今の悩みだわ。
解決してあげないとなぁ。
暑くてイライラしてるんだろうけど穴掘って困るわ。
それよりもレオ君の体調が一番心配だし。
ネットで調べてみようっと。

|

« 眠れなかった | トップページ | 酒も飲まずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4748959

この記事へのトラックバック一覧です: アイスの実がおいしい日だった:

« 眠れなかった | トップページ | 酒も飲まずに »