« きのうのこと | トップページ | 今日も水を »

2005/06/08

水を飲んでみた

昨日は某インド人に水飲みなさい飲みなさい言われてました。
だもんで、今日は飲んでみることにしたよ。
お昼ごはんにひとまずおにぎり1個食べて、あとは南アルプスの天然水の500ml入りペットを2本かったさ。
何も考えずぐびぐび。
1本のみおわるころには腹がたぽたぽして気持ち悪くなりかけてたけど頑張って2本飲みきったよ。
普段は朝会社の近くで買ったヘルシア緑茶が半分以上飲みきれずに家にもって帰ってるぐらいなんだけどね。
お水飲むとお腹けっこううまるものですなぁ。
午後はなんかお腹一杯だった気がするよ。
そしてトイレが近い近い。
おしっこになって全部出て行った気がするよ。
インド人が水を飲めって言ってたのはそうやってお水を体内に循環させて排出すれば健康になるから、ってことなんだけどね~。
なんか水だけあって胃もたれするわけではないので暑い時期いいかもね~。
といっても俺はアイスの実を食べるけどね。

|

« きのうのこと | トップページ | 今日も水を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4470881

この記事へのトラックバック一覧です: 水を飲んでみた:

« きのうのこと | トップページ | 今日も水を »