« 朝から雨ですなぁ | トップページ | 寝過ごさなかったけど »

2005/06/29

寝過ごすとこだった

今日は朝からちょこまかと細かい仕事してたらあっという間に終わった気もするなぁ。
お昼休みにお買い物行ったら目当てのもの見つからなかったなぁ。
お昼休みはお腹が壊れかけてて暖かいものと思ってたい焼き食べてみたけどやっぱり壊れました。
お買い物いったアルシェでトイレに篭っちゃったよ。
そんなんでお客さんの対応とかしながら午後もけっこうさっさと過ぎてったなぁ。
で、お食事会となりました。
所長に「牛だめなんだったっけ?」とか聞かれてダメだけど食えますとは答えたけど、微妙にブルーなままお店へ。
ステーキの陣やなんてとこはいりましたわ。
メニューみたら高いな~。
コースが普通に1万超えてます。
どうやらみんなそれ頼むようです。
ようみたらしいたけ焼きとか肉じゃないコースが。
俺はしいたけ焼きで充分だったんだけど海鮮物の詰め合わせってなんだか一番豪華な気もするコースになっちゃったよ。
あげく酒も高いワインとか頼んでるし。
派遣なのでどこまでいいのかぜんぜんわかりませんわ。
最初の前菜の部分ですでにお腹一杯でどうしようか迷ったけどなんとか食えましたわ。
お話はなんだかグチのような、俺には微妙にわからん話になってしまって困ったなぁ。
電車で爆睡して駅について、飲み足りない気がしたので缶チューハイ買って飲んで帰宅です。
あぁ眠い。
明日お腹壊れてそうだな~。どうだろ?

|

« 朝から雨ですなぁ | トップページ | 寝過ごさなかったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4764747

この記事へのトラックバック一覧です: 寝過ごすとこだった:

« 朝から雨ですなぁ | トップページ | 寝過ごさなかったけど »