« 微妙に悪化 | トップページ | 酔いつぶれたよ »

2005/06/24

酔いつぶれる前に

本日の出来事を書ききってみようかな。
今日はまたお掃除三昧の一日だった、かな。
なんだか所長が「継続は力なり」なんて格言を作ってくれなんていうので困っちゃったねぇ。
営業方はそんなんいらんて~ってぼやいてましたわ。所長がいないときにね。
あとはひたすら部屋の中きれいにしてたなぁ。
きれいになるのが楽しいから一人でマジックリン片手に頑張ってたんだけどね~。
合間合間にめんどっちい仕事頼まれてたので気がついたら一日終わってたよ。
お昼休みもお腹おかしかったのでアイスの実食わずだったしね。
そのかわり帰りにはかしら屋よって13本食しましたわ。
頼まなくてもなくなったらどんどんカシラの焼きたておいてくれるし。
ホンマうまくてしかたなし。
で、酒も4杯ほど飲んだかな。
一人で飲んでると簡単に飛べてよろしいわ。
テンポもはやいだろうしね。
今日は1軒で終了して家で飲んでますわ。
渋さ知らズのビデオみながらね。
あぁ気持ちええ。
今日も気がついたらデカクッションの魔力に抗えず眠ってしまうかも~。

|

« 微妙に悪化 | トップページ | 酔いつぶれたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4691626

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いつぶれる前に:

« 微妙に悪化 | トップページ | 酔いつぶれたよ »