« 酒も飲まずに | トップページ | 寝過ごすとこだった »

2005/06/29

朝から雨ですなぁ

なんだか昨日は新潟えらい雨だったらしいねぇ。
サッカールのインド人ともそんな話してたけど、家に帰ってニュース見たらえらいことになってたんだなぁ。
関東はそんな降らんだろうけど、今朝は朝から降ってますなぁ。
傘を持ち歩くのがめんどっちいけど、雨自体は水不足も嫌なので降ったほうがいいんだろうなぁ。
ひとまず週末に雨降らなければ平日はある程度降ってもええような気はするなぁ。
お昼休みに動きにくくて困るけどね~。
今日はアイスの実どうしようかな。
暑さはあんまりかわらんっぽいから食べようかな。
晩は所長と事務方だけでお食事会らしいけどホントにあるのかさえまだようわからんわ。
できればさっさと帰りたいけど酒飲めるとこで食事会ならいいかな。

|

« 酒も飲まずに | トップページ | 寝過ごすとこだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4755368

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雨ですなぁ:

« 酒も飲まずに | トップページ | 寝過ごすとこだった »