« ぐっすりでもないな | トップページ | 柏にぷらっと »

2005/06/11

送別会してカラオケへ

昨日はおととい水だけで生活したので、たくさん食べてたくさん飲もうとは思ってました。
お昼も普段食べないのに生クリームメロンパンを・・とか思ってましたわ。
ところが営業がやってた会議がすごく長引いてお弁当頼むことになってね、生姜焼き丼食べることになっちゃったよ。
営業はみんな良く食べるので全部大盛りにされてたし。
久しぶりにしょうが焼き食べたらおいしいんだけど油も気になるし、量も多いしで大変だったよ。
定時で終わってすぐ送別会になったよ。
一番お世話になった人でもあるし、一番困らせてくれた人でもあったなぁ。
飲み放題だったので適度に飲みまくった、かなぁ。
ブレアソースが罰ゲームのようにみんなのもとをまわっていたよ。
俺は辛いもの勝負は多分会社の人には負けないなぁ。そう思いながら辛さにもだえ苦しむ人を見てました。
↑なんか性格悪いな~。
終わって営業たちはみんな2次会とかいったんだろうけど、裏からこそっと帰ってしまったわ。
帰りに某さんにメールして、酒を持ち込んでカラオケにいったよ。
頭がトチ狂ってたのでミニエクレア6個入りなんぞも買ってました。
カラオケにいくと駐車場におかんの車がありましたわ。
外にいると聞き覚えのある親父さんの声で演歌、のようなものが聞こえてきましたわ。
どこにおったんかしらんけどね~。
そこで2時前まで歌ってノドを壊して帰宅して、パソコンつけてそのまま落ちて寝てましたわ。
金曜日はいつも飛ぶのです。
4時ぐらいに布団敷いて寝たら7時過ぎに目覚めたわ。
なんだか頭はすっきりだし二日酔いもまったくなしだわ。水効果?
今はお風呂に入ってさらにすっきりです。
さて、今日は天気悪いし音楽三昧かな~。

|

« ぐっすりでもないな | トップページ | 柏にぷらっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4505784

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会してカラオケへ:

« ぐっすりでもないな | トップページ | 柏にぷらっと »