« グレープフルーツ蜘蛛 | トップページ | 更新しまくりました »

2005/06/26

早起きさ

昨日はお昼におでかけしてまずは柏へ。
大好きなユニオンに立ち寄ってCD2枚お買い物したあと高田馬場へ。
暑かったので半そでで出かけてたけど、電車の中はいつも寒いねぇ。
弱冷房車にいつも乗ってはいるもののスーツでもちょうどいいか寒いぐらいだし。
お腹壊したくないのにな~。まぁ大丈夫だったけど。
高田馬場ついてお店物色。
過去に行った記憶が1度しかないのでいろいろ忘れてました。
お店があったなぁと思って歩いたら何もなかったりね。
覚えてたのはAREAってライブハウスの場所ぐらいだったなぁ。
いろんなところうろうろしてたら、以前買い物した記憶のあるレコード屋さん発見しましたわ。
見本盤なんかもけっこう売ってる、御茶ノ水でいうとマーブルみたいなお店ですわ。
そこでソウルフラワーユニオンのCDを2枚ほど安く購入できたわ。
そのあとは某さんとその友達と合流して飲み屋巡り。
焼き鳥も食いまくり最後はカラオケでがなってきましたわ。
日付けが変わる頃家に向かってたら、カバンの中にメロンパンがありましたわ。
そういえば高田馬場のメロンパン屋さんで買ったんでした。
カレーメロンパン(単なるカレーパンだった)とチョコメロンパン。
別にとりたててウマーとは思わなかったなぁ。
帰り道でかじって食べちゃった。
チョコメロンパンは半分くらいレオ君にあげちゃったよ。よくないねぇ。
帰ってすぐPCつけてお風呂入りました。
そのあと一息、と布団でのびてたらそのまま昇天したらしいです。
エアコンもPCも電気もつけたまま気がついたら4時ぐらいでした。
風邪引くがな。
そのあとエアコン電気PC全部消してねましたが、夜すぐ寝てる分早起きできましたわ。
今朝は持ち歩いて使ってたウコン効果で酒まったく残ってないなぁ。
ウコン飲んでおくとホント次の日が楽でいいなぁと実感できるよ。
今日はインドのお米でサフランライス炊いて、チキンカレー作って食べようかと思ってるわ。
某さんでも誘ってみようかな~。

|

« グレープフルーツ蜘蛛 | トップページ | 更新しまくりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4711751

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きさ:

« グレープフルーツ蜘蛛 | トップページ | 更新しまくりました »