« はい、夜更かし、かな | トップページ | しんどかったなぁ »

2005/06/27

やばい腫れまくり

昨日の夜カラオケいるうちにノドが痛くなってましたわ。
気にせずがなってたら終わる頃にはすごい痛くなってました。
帰ってきて寝てからも痛いなぁと思ってて、今朝方もノドの痛さで起きたようなものです。
息をのむだけで痛いし。
ご飯食べるのも大変だったなぁ。
まぁうがいして治すしかないかな。
今日は会社で展示会だな。
コンパニオン呼んだり景品の抽選会やったりするみたいだし忙しいんかなぁ。
人くればええけど、きたら忙しいから困ってしまうね。
まぁマタ~リ乗り切って早く帰りたいなぁ。

|

« はい、夜更かし、かな | トップページ | しんどかったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4726517

この記事へのトラックバック一覧です: やばい腫れまくり:

« はい、夜更かし、かな | トップページ | しんどかったなぁ »