« 雨ですなぁ | トップページ | 微妙に悪化 »

2005/06/23

ようやく復旧、かな?

昨日はまったく管理画面にいけなかったねぇ。
今みたらcookie削除すればよかったとか?
とはいえその障害情報にすらアクセスできなかったんだから直せるわけないじゃないの。まったく~。
まぁええけど。
で、昨日のことを思い出して。
いや、別に何もないなぁ。
しいていえばお昼休みに会社からでてコンビニ2軒ぐらいハシゴしてから、お財布ロッカーに忘れてきたこと気づいたぐらいかな。
もちろんとりにもどる気力もなくてうろうろしておわってしまったなぁ。
夜はサッカールでチキンビリヤニ(あれ?ブリヤニだったかな?)を食べてきましたわ。
チキンたくさんで満腹で満足だったよ。
またサッカールは来週もいこう。
そうそう、サッカールでご飯食べてたら某さんからメールきてカラオケいったんでした。
風邪引いてたのでイマイチ行きたい気分でもなかったんだけどね。
旅行のお土産に湯葉をもらいましたわ。ありがたいね~。
結局延長して1時前ぐらいまでいたんかなぁ?
最後は某さん酔い気味の泣き出してしまって困ったよ。
まぁあんまりええ精神状態じゃなかったろうし、そんなこともあるかな。
今日はそのせいか眠いはおなかやられてるわで大変、でもなかったけどしんどかったな~。
ただでさえ少ない睡眠時間なんども咳で起きたし。
思わずサッカーでもみてやろうかと思ったけど見なかったなぁ。
ドローとはおもわなんだわ。4-0で負けてると思ってました。夢だったらしいけど。
会社はなんだか力仕事に近いことばかりやってたような。
お掃除しまくったなぁ。生理整頓掃除大好きだし。
きれいになるのはええことだわ。
さっさと定時であがって、お昼にマルエツで買った焼き鳥で今は晩酌中だわ。
今日はこれからベース弾きまくりたいな~。
なんかそんな気分だわ。

|

« 雨ですなぁ | トップページ | 微妙に悪化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4676909

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復旧、かな?:

« 雨ですなぁ | トップページ | 微妙に悪化 »