« 女だらけ | トップページ | 今日は眠かった! »

2005/06/16

咳がなかんかとまらんねぇ

昨日の夜はカレー食って元気が少し取り戻せたのでベース弾いたりしてましたわ。
歌ったらさすがに声出にくい感じだったけどね~。
で、日付けが変わった頃に布団はいってすぐ熟睡しましたわ。
布団は相変わらず真冬のままだけどいつ替えることができるかなぁ?
今朝は肺のあたりが痛くて咳が止まらん感じだったなぁ。
起きたばかりだからかもしれないけどね。
日曜日にスタジオ入るまでに治ればいいんだけどね~。
ウマーもの食べてゆっくり眠れば治るとは思う。
薬もちゃんと飲まねばです。
昨日はあるかと思ったらなかったので会社では飲めなかったし。
と思って今朝よく見たらパブロンがなくなってただけで、ちゃんと薬袋にアネトンが入ってましたわ。
錠剤なんぞそういえばいつだったか買ってたんだったなぁ。
まぁおかんが病院でもらった薬があるので大丈夫でしょう。
今日も電車で爆酔していこうっと。

|

« 女だらけ | トップページ | 今日は眠かった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4575120

この記事へのトラックバック一覧です: 咳がなかんかとまらんねぇ:

« 女だらけ | トップページ | 今日は眠かった! »