« ちょいと労働 | トップページ | 忘れてた »

2005/06/12

夜は踊って昇天

昨日の夜はターメリックライスを作って食べてからは、焼き鳥おつまみに飲んでました。
で、ワイン片手に大好きな渋さ知らズのDVDみて歌い踊ってました。
2時間あっという間の楽しさで、ワインも気づいたらなくなってるし汗だくだし・・。
そのあと缶チューハイあけてベース弾きながらまた歌って汗かいて。
気づいたらベースはしまってたんだけど、魔のデカクッションにもたれるように半裸のまま昇天しておりました。
3時ぐらいに気づいて敷布団だけだしたんだけどまた昇天。
結局朝まで何もかけずにねてましたわ。
普段は冬布団の毛布と布団をかけて寝てるのにね。

なんだか夢はみまくったよ。
みんなでどこかに向かってる途中にコウモリが大量発見してる木を発見して、コウモリって焼いて食べると意外と美味しいらしいよって話をしてたり。
某さんとお買い物にいってテキトーな焼き方してる焼き鳥やに某さんがダメだしして、そのあとわが部屋で飲んで潰れて一緒に寝たり。
焼き鳥オフ会の帰りに猫をいじめる男に某さんがケンカを売ったら、えらい乱闘になってトンカチで殴られたり顔に殺虫剤かけられたり、ってなんで俺がやられてるんだ?

まぁ楽しい夢をみてすっきりお目覚めです。
お風呂はいってきたのでさらにすっきりだわ。
なんだか天気がええのででかけようかなぁ?

|

« ちょいと労働 | トップページ | 忘れてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4518811

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は踊って昇天:

« ちょいと労働 | トップページ | 忘れてた »