« 頑張った~ | トップページ | やばい腫れまくり »

2005/06/27

はい、夜更かし、かな

今日はわが部屋で作ったサフランライスとカレーとチャイを某さんと堪能してましたわ。
サフランライスがうまく炊けるかどうかで呼ぶかまよってたんだけど、思いのほかうまく炊けてたし。
部屋を暗くしてロッキーホラーショーやブルースブラザーズを見ながら食べたよ。
いい音楽といい食い物、そしてアルコール。最高。
今日もワインが1本開きました。うれしいワインの赤。
そしてほろ酔いのままカラオケへ。
もちろんパジャマのままね。
そして2時間ほどがなってるうちにノドもイタタタです。
声はソコソコでたけど眠かったな~。
さっさと眠って明日に備えねばです。
めんどっちい一日になりそうだもの・・。
朝は残ったサフランライス食べようっと。

|

« 頑張った~ | トップページ | やばい腫れまくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4724988

この記事へのトラックバック一覧です: はい、夜更かし、かな:

» ロックT No.9【THE BLUES BROTHERS】 [ロックな毎日]
今回はブルースブラザーズのシャツです~。 すっごいシンプルで安上がりっぽい(笑) [続きを読む]

受信: 2005/07/19 17:53

« 頑張った~ | トップページ | やばい腫れまくり »