« アイスの実カウント開始 | トップページ | 栄養取るぞ »

2005/06/19

なかなか

風邪がようなりませぬ。
昨日は夜ipodの更新作業してて、なかなか進まないものの2時間以上かけてようやく終えてお風呂入りましたわ。
日付けが変わる頃だったと思うけど。
上がってから一息しないと髪の毛ボサボサになるのわかってたんだけど、薬飲んでさっさと寝ましたわ。
が、あちくてなかなか寝付けなかったなぁ。冬布団のままだし。
咳にもかなり邪魔されたし。しんどかったな~。
それでもいつのまにか寝付いて、9時前まで寝てました。
おきてみるとやっぱり咳がでるし、なんだか昨日よりもまたノド痛い気もしないでもないです。
まずは顔洗おうと洗面台にいって鏡をみると、忌野清志郎氏のセットした髪型よりも激しく爆発した頭の青年が写っておりました。
このままパンクバンドとしてデビューしようか迷いました。
なかなか直すの大変でしたぞ。
栄養取らねばと朝ごはん多めに食べましたわ。
薬も飲んだとこです。
風邪なんぞ吹き飛びなされ。
びゅ~っとね。

|

« アイスの実カウント開始 | トップページ | 栄養取るぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4615756

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか:

« アイスの実カウント開始 | トップページ | 栄養取るぞ »