« 2600本達成 | トップページ | 仕事は落ち込んだけど・・・ »

2005/07/01

やっぱり2時頃

眠ろうと思って布団に入ってもだいたいそれぐらいの時間にならないと眠りにつけない気がするよ。
暑いとか思ってるわけでもなくて、昨日なんか夜涼しいなぁと思ったんだけどね~。
いろんな夢も見てたし眠りも浅かったかもしれないなぁ。
ちなみに夢は、弟がヤマト急便に迷惑かけてみんなに追われて、最後には暢気に自転車乗って逃げてるとこをヤマトトラックがアタックして転ばせて、そのあと運転手がタコ殴りにしてましたわ。
そのあとは誰だかわからないけど大西さんという人を探すために友人らと3人ぐらいでチャリンコで街に出る夢だったなぁ。やけに坂道が多くて困る街でしたわ。魚屋さんがあったのは覚えてます。
まぁ今日で今週のお仕事も終わりだし、何とか乗り切って帰りに酒を飲んで帰る予定だわ。
もちろん焼き鳥もね~。

|

« 2600本達成 | トップページ | 仕事は落ち込んだけど・・・ »

コメント

タコ殴りとは、聞くからに怖そうですが、どういう意味なのですか?
殴られすぎて八つ裂きだから?
まさくんは、誰かにタコ殴りにされたことありますか?または、タコ殴りしたこと...
ゆでだこはおいしいけど。(ぜんっぜん関係ないよね)

投稿: こぶママ | 2005/07/01 21:16

タコ殴りは・・・ん~、ひとまずボコボコもええとこって感じで。まぁボクシングでもK-1でも1回ダウン奪った後に追い討ちかけてボコボコにすることあるよね。その状態。ってどっちも見てなければわからないよね~?
俺は知らない人に殴られたの一回だけかな。
いわゆるメンチ切ってたらしいです。で、殴られて鼻血でまくったんだけど、なんかあ~こんなもんなんだな、たいしたことないや~ぐらいに思ってたのは覚えてるわ。血だらけだったけどね。
ゆでだこは・・・確かにウマーかも。

投稿: まさ | 2005/07/01 22:37

そのね、メンチどうのっていうので、余計分からなくなってます。

投稿: こぶママ | 2005/07/01 23:27

あ、ごめんなさい。なんか俺がずっと相手をにらみつけてたらしいです。友達に似てるな~と思ってみてたんだけど、けんか売ってると思われたみたい。

投稿: まさ | 2005/07/02 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4780907

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり2時頃:

« 2600本達成 | トップページ | 仕事は落ち込んだけど・・・ »