« 破壊王が死んだとは | トップページ | 途方に暮れた、かな »

2005/07/12

2度起きたなぁ

多分2回。寝ぼけてなければ2回。もしかしたらもっとかな?
水がぶ飲みして寝たのでおしっこしたくなったせいだわ。
一度はトイレ行って便器の前にたったものの、寝ぼけていたのでそこでおしっこしていいのかすごい迷いました。
トイレがなんだかわからないし、夢の中のような気もしてたし。
確かそんなことが昨日は2回あったような?
水飲んだらすぐ眠りにつけてよかったような気もするんだけどね~。
なんだか今朝は眠いねぇ。
電車でぐっすり熟睡できそうです。
そういえばあと2日で定期が切れます。
切符買うのはしんどいし更新しないとなぁ。
大宮でもできるけど、なか卯とおばあちゃん焼き鳥目指して春日部行こうか迷ってるわ。
とはいえ火曜日おばあちゃん焼き鳥の店自体がお休みだった気もするんだけどね~。
天気次第な気もするけどどうしようかねぇ。
あとは春日部で帰りに起きれるかだなぁ。
どうせ寝てるしね。難しいところだな~。

|

« 破壊王が死んだとは | トップページ | 途方に暮れた、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4935979

この記事へのトラックバック一覧です: 2度起きたなぁ:

« 破壊王が死んだとは | トップページ | 途方に暮れた、かな »