« 家に居ちゃいけねぇ | トップページ | 汗を流して気持ちいい、けど・・。 »

2005/07/18

カレー屋いってCD買ってきた

今日はカレー屋みつけていってきましたわ。
ナマステなんてベタな名前だったけど入ってみたらランチバイキングやってました。
といってもカレー2種類にタンドリーチキン、サラダ、ライス、ナンぐらいですが。
味は癖もなくてウマーっちゃウマーけど普通すぎるかなぁ。
日本人好みかもしれないなぁとか思って食べましたわ。
ナンはフカフカで美味しかったのと、各机にカイエンペッパーおいてあったのはいいねぇ。
もちろんかけまくりましたさ。
そのあとはCD買ってしまったなぁ。
ソウルフラワーユニオンばかりね。
で、レオ君の散歩も考えてさっさと帰宅です。
この文章書いたら行ってこようっと。
また一汗かくかな~。

|

« 家に居ちゃいけねぇ | トップページ | 汗を流して気持ちいい、けど・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5021376

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋いってCD買ってきた:

« 家に居ちゃいけねぇ | トップページ | 汗を流して気持ちいい、けど・・。 »