« 当たっちまったなぁ | トップページ | すごい悔しいなぁ »

2005/07/29

毎日毎日

眠りについたと思ったらすぐ目覚めてしまうなぁ。
夜中2時から3時のあいだぐらいにね。
昨日の晩も今朝もそんなに暑いと思ってないし、汗もかいてなかったような気がするんだけどね~。
今週は朝起きるたびにまだ休みじゃなかったっけ?と寝ぼけております。
今朝も土曜日かと思ってたよ。
今日は棚卸だな。
今回の棚卸にあわせてものすごい頑張って在庫調整したのです。
数があってくれるといいなぁ。
ついでに倉庫の掃除もしてみようかな。
それで今日は終わりそうです。
週末なのでどこぞのお店を開拓して帰ろうっと。

|

« 当たっちまったなぁ | トップページ | すごい悔しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5212537

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日毎日:

« 当たっちまったなぁ | トップページ | すごい悔しいなぁ »