« ららぽーととカレー屋とカラオケ | トップページ | ウマーことできたなぁ »

2005/07/17

いつの間にかできるようになってた

あちいっすなぁ。
そんなあちい休日をマタ~リ過ごそうと酒飲んで焼き鳥かじることにしました。
それだけじゃ寂しいので料理もしようかと。
まず3時過ぎにこないだ発見した穴場のお店にお酒と焼き鳥求めていきました。
個人経営の酒屋なんだけどスゲーうまそうな焼き鳥が売ってるのです。
某さんの情報によるとスゲーウマーらしいし。
しかしながら時間が早すぎたのか焼き鳥なかったですわ~。
変わりってわけでもないけど一緒に買おうと思ってた茹でたとうもろこしを1本買ったよ。
あとはすごく大きなピーマンが6個で100円だったのでゲットしてきました。
焼き鳥はスーパーのでガマンです。
そんで、4時過ぎから調理開始。
ちなみに作ろうとしたのはカレーパエリアだったりします。
勝手に名前つけたけどネットで検索してもひっかかるのであるんだな、多分。
で、フライパンに玉葱まず飴色になるまで炒めて洗ったインディカ米投下。
そいつにいろんなものであじつけしてやりました。
何ができるようになってたかといえばフライパン返し?
なんかお米をくるくる回せるようになってましたわ。
いつからだかわからないけど、なんかできるようになってました。
今日も楽しくなってスパイスをブレンドしながらくるくるくるくる。
おかげで汗かいたわ。
今炊飯器で炊いてるところだけど、果たしてうまく出来るかな~?
フライパン返しができてもご飯が失敗なら意味ないからね~。

|

« ららぽーととカレー屋とカラオケ | トップページ | ウマーことできたなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5006103

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にかできるようになってた:

« ららぽーととカレー屋とカラオケ | トップページ | ウマーことできたなぁ »