« オーガニック晩ごはん | トップページ | 鶏を食おう »

2005/07/10

昨日の夢

昨日と言っても寝たのは今朝方だったような気もするけど。
2時から3時の間に寝たけどその間に弟が海にでかけてたなぁ。
で、眠りに落ちるか落ちないかの時点で夢が始まってて、会社におるのです。
なんかやたらとプレゼントをもらうのです。チョコやらタオルやら。
あんまりにも多くくれるのでもてなくなって落としてしまったのね。そしたら「落とすな~。チョコなんてお前にくれるやついないだろう」とかスゲー勢いで怒られたよ。
なんかわけがわからなくて心ここにあらずな感じで「そうですね。すいません」とかいっときました。
そこでいったん覚醒したらよだれたれておりました。
そのあとまたすぐ寝たらおかんの付き添いで車でどこかにいくことになりました。
まずはその下見に一人で港にいきました。
防波堤の先っぽまで行ってもどろうと思ったら満潮で道が消えてて、えらい数の魚が見えましたわ。
濡れるの覚悟でなんとか戻って家に帰って、おかんの車にのったんだけど、白い昔の外車でした。左ハンドルのね。
で、いつも乗ってるシルバーのトッポDJは?って聞いたら「やぶれたから、これ代車」といってました。
2ドアの車で狭かったけどトッポよりいいなぁと思って乗ってました。
向かった先は動物園だったような気がしたけど、はっきり覚えてないな~。
まぁ夢たくさんみたわりにはぐっすり眠れた気がするよ。
疲れもええかんじに取れたと思うなぁ。
今日もできればマタ~リして元気回復したいな~。
別に元気ないわけじゃないけどね。

|

« オーガニック晩ごはん | トップページ | 鶏を食おう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4901937

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夢:

« オーガニック晩ごはん | トップページ | 鶏を食おう »