« 連休明け | トップページ | ちと涼しいなぁ »

2005/07/19

忙しく働いて食べて歌ってきた

今日は連休明けということで忙しいのは覚悟していましたわ。
先の見えない資料作りに在庫管理に。
部品注文やら雑務をこなしながら朝から資料作りしてたら、営業本部から電話が。
こないだ提出した資料をもっと詳細に調べろだのいろいろ言われました。
なんだか言ってることが部署ごとに食い違ってるし困るのです。派遣なのに。
さらには一生懸命エクセルで作ってた資料が、強制終了でなかったことに・・・。
なんか午前中はついてなかったなぁ・・。
お昼休みは某さんのお祝い、ってほどでもないんだけどピノを食べようとコンビニうろうろ。
ところが売ってないんですわ~。2軒まわってあきらめてアイスの実を買ったよ。
が、このアイスの実が変にとけてたらしく、ほとんどすべてがぎゅっと凝縮されて固まっておりましたわ。
食べにくいなぁなんて思いながらも完食です。ものすごいスピードで。
午後は午後で忙しさ変わるわけでもなくコツコツと仕事進めてたさ。
午前中に消えてしまった分はなんとか作り直しておきたかったので少し残業したよ。
おいら負けんです。
そのあとすぐサッカールへ。
またエアコンはいってなくて暑いかな~と思ったら、エアコンガンガンで寒いぐらいだったなぁ。
エビの入ったカレーを激辛にして食べましたわ。
もう店員さんもなれたもので「激辛?」って笑いながら聴いてくるし、違う店員さんも奥からでてきて挨拶してくれますわ。
カレーも最高にウマーでした。また行くよ。
帰り道に近道ってわけでもないけど赤提灯リサーチに細道に入ったら、お店はよくみえなかったよ。すりガラスなもので。
さらにはおっちゃん立ちションしてるし、こないだいったキャバクラの前に相手してくれた女の人いるし。
なんとか避けながら電車のったら某さんからメールがきたよ。
で、カラオケで歌ってきましたわ。
某さんの持ってたビール飲んで元気になって歌ってきましたさ。
なんだか最後にストレス解消できてよかったよ。
明日も忙しいんだろうな~。
負けん負けん。

|

« 連休明け | トップページ | ちと涼しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5057871

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しく働いて食べて歌ってきた:

« 連休明け | トップページ | ちと涼しいなぁ »