« 酒飲んでたほうがええ | トップページ | 早く帰ってきたエクレアマン »

2005/07/25

早く寝てみた

昨日は家でマタ~リしてたものの、そのぶんPC見てる時間とか長かったのか頭が痛くなってましたわ。
なので日付けが変わる前に眠ってやりましたわ。
ころっと眠りに落ちて寝ていたんだけど、なんでか夜中に目覚めて。
ひとまずおトイレいっとくかなとおもったところで雨がザ~ッと降ってきました。
廊下の窓から雨が吹き込んでたので窓閉めて寝ましたわ。
それを知らせるために目に見えない誰ぞに起こされたんかなぁとか思っちゃったよ。
そのあと某さんと旅行で和歌山に行く夢を見て、自由時間にショッピングしてました。
おいしいものを食べようと思ってたら某さんがおなかすいて仕方ないって言うので、ショッピングモールのすぐそばにある山田うどんちっくなお店に入りました。
そこで電車の時間確認したらその日の電車がすでに終了してしまっていて帰りようがないことがわかりましたわ。
どうするかなぁと思ってたら目がさめました。
おきてみると頭がやっぱり微妙に痛いなぁ。
だましだまし会社に行ってみるけど、つらかったらイヴA錠でも飲もうかな。

|

« 酒飲んでたほうがええ | トップページ | 早く帰ってきたエクレアマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5139661

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝てみた:

« 酒飲んでたほうがええ | トップページ | 早く帰ってきたエクレアマン »