« あちいなぁ | トップページ | カレー屋いってCD買ってきた »

2005/07/18

家に居ちゃいけねぇ

なんかそんなことを思わせる天気です。
いや、あちいので家に居たほうがいいのかもしれないけど。
運動も必要なので歩いてきます。
カレー屋にでもいってやります。
お金も無いのにお金つかうことばかり。
海の日(だよね?)なので海が見たいけど海は遠いな。
海岸にある海の家で焼き鳥かじって酒のみたい気分だけど遠いな。
だんだん腹減ってきた、かな。
いつもの界隈に出没してきます。
ビアガーデンも行きたいな~。
今日は休肝日なのでガマンだわ。
ひとまず家を飛び出そうっと。

|

« あちいなぁ | トップページ | カレー屋いってCD買ってきた »

コメント

家に居ちゃいけねぇ!ってそれ、すごくわかります。
こんなにお天気なのに、家に帰ってきたらエアコンつけて居間に転がってる家族…うーん…
海にでも連れて行ってくださいよ~!
ぐんまに海は無いのです(泣)

投稿: みさお | 2005/07/18 12:24

ということででかけてきましたわ。
さっさと帰ってきたのは休肝日なのとレオ君のお散歩に行くからだね~。
海・・・じゃ、今度行きますか~?
みさおさんの運転で・・・ってそれじゃ俺が連れてってもらうのかいな?

投稿: まさ | 2005/07/18 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5016757

この記事へのトラックバック一覧です: 家に居ちゃいけねぇ:

« あちいなぁ | トップページ | カレー屋いってCD買ってきた »