« なんだか寒かったな~ | トップページ | 元気になったら »

2005/07/09

久々に二日酔い

昨日は金曜日だったのでお仕事終わって呑みに行くことを楽しみに頑張ってましたさ。
部品の在庫管理の面で一人いろんな部署と電話しながら奮闘してましたわ。
お互いが矛盾したこと言ってるし、いっそ全部捨ててしまうのが一番ええかも、という結論に俺の中では達したかな。
悩んでもしかたなし、と思って定時に上がってトイレに行ってから帰ろうとエレベーターに向かうと某さんと一緒になりました。
たまにはってことで一緒に呑みにいきましたわ。
1軒目は俺が何度か行ってる酒蔵・力で串焼きとお酒を堪能しましたわ。
某さんも気に入ってくれたようなので何よりです。
2軒目は某さんに連れられてキャバクラに行きましたわ。
俺はどちらかといえば苦手だし、なんだか落ちつかないな~と思いながら飲んでました。
女の子は可愛いしいいんだけど、ころころ変わるからなんだかなぁって思ったりね。
で、帰ってきてPCつけたらそのまま飛んだようです。
夜中に気づいて歯磨きして寝ましたが、今朝は頭痛で目覚めたわ。
吐き気がしたので吐いて楽になろうかな~とトイレに向かいました。
なかなかでなかったけど、トイレのどこかから臭いにおいが漂ってきて、「クサ~ッ」とか思ったらすぐリバースできました。
今は頭痛も吐き気も治まりつつあるなぁ。
今日は一日マタ~リしてやるかな。
布団もあえてだしっぱなしで。
たまには昼寝もええかもね。

|

« なんだか寒かったな~ | トップページ | 元気になったら »

コメント

おはようございます。
ウハァー、まさくんはキャバクラなんかに行くんだねー、アダルトー!
女の子はかわいかったと書いてあるけど、まさくんは芸能人で言うとどういうタイプが好きなのですか?
私も一回、ホストクラブとかを偵察に行ってみたいけど、どんなものなのだろう。
けっこうはまったりする人の話はTVできくけど、お金が続かなそうです。

投稿: こぶママ | 2005/07/09 12:35

こぶママさん、おはようです。
いや、キャバクラ行かないですわ~。昨日は某さんに連れられるまま行ってみましたわ。俺には赤提灯のほうがやっぱりいいな。落ち着くし。俺は可愛いより美人だな~って人に憧れます。キャバクラのギャルっぽいのはあんまりかな。
俺にはお金続かないですわ~。昨日は全部おごりでした。

投稿: まさ | 2005/07/09 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4888795

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に二日酔い:

« なんだか寒かったな~ | トップページ | 元気になったら »