« 分厚い毛布にしてよかった | トップページ | ふらふら »

2005/07/14

充実した1日だった、と思うなぁ

今日は朝ほぼ熟睡しながら会社に向かったなぁ。
電車の寒さが気になったけど冷酷東武線なのでしかたなし。
大宮着いてすぐ眠気覚ましも含めて水を1リットル飲みましたわ。
いつもは500mlなんだけどね。けっこうきつかった。というかさすがに冷えた。
会社着いてからはやることたくさんあって、どれも遅遅として進まない感じで大変だったなぁ。
とはいえ午後はみんな健診でいなくなって一人になれる時間もあってはかどったけど。
そんな一人の時間に所長からかしら屋行こうって誘われましたわ。
そのままちょいと焼き鳥談義に入ったけどすぐお仕事に戻って。
結局ぜんぜん終わらないまま帰宅時間になって、所長とかしら屋行ってきましたわ。
わんこそば状態でかしらが次々に出てくる素敵なお店で、俺は大好きなんだけど所長も気に入ってくれてたみたいでなによりだなぁ。
いろんなお話しながらお互い13本ほど食べて満足したところで、2軒目に連れて行ってもらいました。
いつも事務で領収書の処理してるときに見るお店で、キャバクラ連れてってもらったよ。
どうも慣れないもので楽しいけどすぐに酔えたりしないかな~とか思いながらもいろんな女の人とお話してましたわ。
なんだか名刺をたくさんもらったんだけど、誰が誰だったかもうぜんぜんわからないな~。
というか今顔を思い出せないし。みんな可愛いかったと思うよ~。
そんなわけでなんだかすごいご馳走になって帰宅です。
激しく眠くなってきましたわ。
さっさと眠ろうっと。
明日はお腹が暴れそうで怖いな~。

|

« 分厚い毛布にしてよかった | トップページ | ふらふら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4961335

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した1日だった、と思うなぁ:

« 分厚い毛布にしてよかった | トップページ | ふらふら »