« 時間があっても眠れんですなぁ | トップページ | ぐっすり眠った »

2005/07/30

いつものことながら

レオ君を洗って腰がガクガクになってしまいました。
もう動けません、みたいな。
いや、ガンガン動いてますが。
ということでマタ~リ映画鑑賞してました。
おじいちゃんがトラクターで病気で倒れたお兄ちゃんに会いに行くお話ですな。
素朴で淡々としてるけどじんわり感動して泣いてしまったねぇ。
ラストが思ったとおりで最高でした。
みといてよかったなぁ。
泣いてすっきりしたところでベース弾いて汗かきまくってやるかな~。

|

« 時間があっても眠れんですなぁ | トップページ | ぐっすり眠った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5229300

この記事へのトラックバック一覧です: いつものことながら:

« 時間があっても眠れんですなぁ | トップページ | ぐっすり眠った »