« 毎日毎日 | トップページ | 時間があっても眠れんですなぁ »

2005/07/29

すごい悔しいなぁ

今日は月末ということで事務方は棚卸はいっていそがしかったなぁ。
先月途中に監査が入って、うちの営業所のひどい管理を指摘されまくって、ずっと改善しようと頑張ってたよ。
部品担当だった営業が無責任に辞めていったのでね。
何度も裏細工重ねてごまかしてきてたんですわ。
それをすっきりさせようといろんなところに相談しまくって悩みまくったのにな~。
それで今日の棚卸はばっちりかとおもったら、やっぱり一個合わない部品がでてしまったよ。
もうなんかすごいそれが悔しくて落ち込んだな~。
ちょいと残業になっちゃって自棄酒飲もうかと店はいったものの、ぜんぜん食欲もなくて飲みたくもなくて、1杯飲んで出てしまったわ。
そのまま帰るのも悔しくてあちい中ぶらぶらしてたら蕎麦食いたくて仕方なし。
そば屋にはいったよ。
いろんなそば粉から選べたのでこれをって頼んだら、石臼のほうがうまいよといってそちらにされました。
ちがうテーブルのおっさんはまぐろぶつを頼んだら、まぐろのニンニク漬けを食べてくださいとか言われて変えられてたなぁ。
そんなメニューないんですけど・・・。
まぁ実際蕎麦はおいしかったのでいいんだけどね。
ぜんぜん飲まず結局帰り道にエクレアかじって帰宅したよ。
レオ君が穴掘ってグタ~リ寝てたなぁ。あちいもんなぁ。

|

« 毎日毎日 | トップページ | 時間があっても眠れんですなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5220066

この記事へのトラックバック一覧です: すごい悔しいなぁ:

« 毎日毎日 | トップページ | 時間があっても眠れんですなぁ »