« 台風一過だから | トップページ | 酒抜けてないな~ »

2005/07/28

まぶしかった、おいしかったなぁ

今日は台風一過ということで目が痛いぐらい晴れてまぶしかったなぁ。
風は強く吹いていてお昼休みに女子高生のスカートをめくりまくってましたな。
とはいえ今の女子高生はスカートよりも短いジャージを履いてるので動じないんだけどね。
色気がなくていけませんな。
いや、別にみてるわけでもないけど。
午後もあわただしく掃除なんかしておって、気がついたら帰る時間でしたわ。
コップを洗いながらサッカールで何食べようとか思ってたら、今日焼き鳥行くよと誘われました。
断るわけないじゃないですか、焼き鳥。
かしら屋いってガツガツくいながら飲んでましたわ。
結局16本食ってたらしいです。
さすがに今腹一杯ですわ。
頭もちょっとバカになってて、駅で降りるのもうちょっとで忘れましたわ。
まだ春日部かと思ったんだもん。
こないだみたいに終電逃すとこでしたわ。
柏で電車なくなっても帰り道知ってるからいいんだけどね。
こないだみたいに森で迷うことはないし。
エクレア買わずになんとか無事帰宅です。
さっさと眠りたいな~。

|

« 台風一過だから | トップページ | 酒抜けてないな~ »

コメント

なんだか、まさくんのところに来ると、よくヨネザワのエクレアとかおいしそうなことが書いてあるから、それが頭から離れなくてきのうミニストップでジャンボシュークリームなんて買ってみたの。すごく大きくてタッポンタッポンっておいしいクリームがいーっぱい入っててすごくおいしかったです。
メーカーはヤマザキでした。まさくんはシュークリームより、エクレア派なのですね。

投稿: こぶママ | 2005/07/28 12:12

こんにちは。

>お昼休みに女子高生のスカートをめくりまくってましたな。
そうそう、女子高生は、スパッツやジャージなんかはいてるから、なかなかおパンツに巡り合うコトなんてないのよね~。

女子高生のスカートめくれたけど、1分丈のなんか(スパッツのコトか?)はいてて、パンツ見えなかったってこの前、ダンナが嘆いてたわ。
σ(゚×゚*)の時代はまだ見れてたんだけどね~(笑)。

投稿: tomoce | 2005/07/28 14:28

>こぶママさん
最近やたらエクレアづいててね~。明日の帰りあたりまた買いそうな予感です。もちろんシュークリームも大好きなんですわ。
もともとはシュークリーム派でした。エクレアは上のチョコが溶けて汚れるからあんまり食べてなかったんだけど、最近はなんだかエクレア食べたくて仕方ないですわ~。
たしかヤマザキの、100円で4つ入ってるチョコシューが好きです。

>tomoceさん
子育て順調ですかいな?
女子高生は今ほとんどみんなジャージ履いてるんかなぁ?なかなか確かにパンツは見えんね~。別に見まくってるわけじゃないけど。色気がなくていけないね~。
俺の時代もパンツ見えてたけどなぁ。とはいえ寒い時期だけはみんなジャージ履いてたような?まぁどうでもええっちゃどうでもええですな~。

投稿: まさ | 2005/07/28 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5189197

この記事へのトラックバック一覧です: まぶしかった、おいしかったなぁ:

« 台風一過だから | トップページ | 酒抜けてないな~ »