« 早く帰ってきたエクレアマン | トップページ | かぶってるよ~ »

2005/07/26

台風なのね~

地震が去ったと思ったら台風ですなぁ。
いや、地震なんか着てたかすらわからんぐらいだったけど。
台風で窓が開けられません。蒸すじゃないの。
夜中は確かに蒸してて、でもアホウなので毛布かけてコロッと眠ったよ。
真夜中に暑さとおしっこしたいので起きた後は記憶ないけど雨降って寒くなってたらしいわ。
今朝起きる頃には毛布をきっちりかけて寝てましたわ。
夢にはロンブーとAIRと誰かが出てきてて、チーム対抗で変なゲームしてました。
車で一方通行間違えて逆送したり、途中で覆面をかぶった女性と合流したら叶姉妹の妹だったり(ほっとかれてた)、勝つかと思ったら大どんでん返しで負けかけたり。お金が足りなくなったのでAIRが路上ライブで稼いでくれたり。
そんなAIRのライブはイスに腰掛けての弾き語りで、STARLETを歌ってから新曲を歌ってくれてたなぁ。お客さんもさすがに凄い集まってたなぁ。
なんかそんな面白い夢を見て起きたら雨ザーザーでしたな。
会社行くのもしんどいけど帰りこそやばそうですな。
まけねぇまけねぇ。
ずぶぬれてやりますわ。

|

« 早く帰ってきたエクレアマン | トップページ | かぶってるよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5155167

この記事へのトラックバック一覧です: 台風なのね~:

« 早く帰ってきたエクレアマン | トップページ | かぶってるよ~ »