« やっぱり残業してもうた | トップページ | ん~ »

2005/07/20

レオ君が暴走

今日のお昼に妹からメールがきましたわ。
それによると、朝レオ君の嫌いな犬が通りかかったときに紐が切れてしまったらしく、レオ君がその犬に飛び掛ったそうな。それをとめるためにあわてておかんがはだしで飛び出したらすっ転んで、右手首にヒビはいったらしいわ。おまけにこけたときに興奮したレオ君に足かまれたらしい、ってね。
メール見てたらなんで裸足で飛び出すの?サザエさん?とか思ってちと笑いがこみあげてしまったけど、怪我してるしこりゃイカンなと。
帰ってきたらレオ君はシュンとしてましたわ。
おかんは右手包帯巻いてあったわ。
うちのおばあちゃんがお世話になってたおじいちゃん先生の接骨院行ったらしく、「おばあちゃん元気ですか」とか聞かれたらしい。
足はモモのところ噛まれたらしく血が止まらなかったそうな。
レオ君ちとお説教だな。

|

« やっぱり残業してもうた | トップページ | ん~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5068122

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君が暴走:

« やっぱり残業してもうた | トップページ | ん~ »