« ふらふら | トップページ | おなか死亡中&火吹き »

2005/07/14

5万だったのか~

今日はこないだ食べに連れて行ってもらった分と、昨日食べに連れて行ってもらった分を出納帳にチェックしたさ。
そしたら俺は5万くらいおごってもらったことになってるようだわ。
スゲー!!
不思議な世界だなぁと思いますわ。
そしてキャバクラ高いなぁ。
やっぱり俺にはいけないや。
別に行きたいわけでもないしね~。
そんなことを思いながら帰りに地元のカレー屋さんで激辛のカレーを食べて帰ってきたよ。
帰り道に穴場のお店も発見したよ。
個人経営の小さなお店だけど、かなりおいしそうな自家製焼き鳥もあったのね~。
今日はお腹一杯過ぎて買えなかったけど、週末また行きますぞ。
その発見が一番でかい今日でした。

|

« ふらふら | トップページ | おなか死亡中&火吹き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4971183

この記事へのトラックバック一覧です: 5万だったのか~:

« ふらふら | トップページ | おなか死亡中&火吹き »