« かぶってるよ~ | トップページ | まぶしかった、おいしかったなぁ »

2005/07/27

台風一過だから

本日は暑くなるんだろうねぇ。
昨日も日付けが変わったぐらいでコロッと瞬殺で眠れたのでよかったんだけど、なんだか今日は休みでごろごろしてようって夢を見ていたもので寝ぼけて起床です。
起きたら変な寝汗をけっこうかいてたなぁ。
ぐた~りしてて食欲もありませんな。
なんとか食べなきゃとアイスミルクティーをのんで、変なパンを1個かじりましたわ。
今日はアイスの実がおいしそうだなぁ。
売ってるといいけどね~。
今日こそサッカール寄り道かな。

|

« かぶってるよ~ | トップページ | まぶしかった、おいしかったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5171108

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過だから:

« かぶってるよ~ | トップページ | まぶしかった、おいしかったなぁ »