« 元気になったら | トップページ | 昨日の夢 »

2005/07/09

オーガニック晩ごはん

今日の晩御飯たらぜんぜん味付けもしてないし素材そのままみたいなのだけだな。
豆腐はノンオイルのゴマドレッシングかけたし、茶蕎麦はめんつゆかけたけどそれぐらいだわ。
あとは林檎きってさくらんぼ洗ってとうもろこしかじってますわ。
どこぞの国の完熟マンゴーを買ってきてはじめて食べてみたけど、なんか桃みたいだなぁとおもいました。
種の周りをすってみたらなんだかタイヤキの皮の部分の味がしました。
今は部屋でわざわざホームシアターで5.1chにしてソウルフラワーのちんどん音楽聴きながらとうもろこしやらさくらんぼ食べてますわ。
臨場感ある音でお祭りちっくで、外が雨だったか晴天だったかぜんぜんわからなくなっちゃったなぁ。
すげぇ楽しい。
いい土曜日ですこと。

|

« 元気になったら | トップページ | 昨日の夢 »

コメント

おぉ!フルーティーなサタデーですこと!
マンゴは黄色い普通の?それとも、真っ赤な大き目のかな?
マンゴ大好き、しあわせです。

今晩は、メロンの腐る寸前のを買ってきて一人半分スプーンでほじほじしていただきました。この1年で一番おいしかったです。

投稿: こぶママ | 2005/07/09 22:46

うん、フルーティーに過ごしましたわ~。
マンゴは真っ赤な大きめのやつです。
黄色い小さいのは安かったけど、ちょっと大きいの食べてみたかったんだよね~。もちろん甘くておいしかったよ。
ちなみにさくらんぼは298円だったなぁ。こぶママさんのところのほうがいつも安いよね~。
こぶママさんが食べたのはすごい熟しまくったメロンなんだろうな~。俺が食べた林檎も腐る寸前だけどなかなか甘かったなぁ。

投稿: まさ | 2005/07/10 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4894038

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニック晩ごはん:

« 元気になったら | トップページ | 昨日の夢 »