« 酒飲みはターメリックは持ち歩くべき | トップページ | 晩もカレー »

2005/07/03

漫画喫茶堪能してきた

疲れ知らずな体で柏までいってきましたさ。
まずは腹ごしらえにニューマハラニというインドカレーやさんへ。
行ってみたものの休業しますなんて書いてあってがっかり。
今日だけたまたまならいいんだけど・・。
柏ってけっこうインド料理やさんあるのです。
で、そこからちょっといったところにあるルンビニってお店に行ってきましたわ。
何も食べてなかったのでランチセット軽いかなぁって思ったけど、もともとそんな食欲はもちあわせてませんですな。
ナンはフカフカだしカレーもほうれん草ベースでマッシュルーム入りの食べたけどおいしかったよ。
とはいえナンでかいしカレーもそこそこ量あるしで厳しかったなぁ。
まぁ少ないよりいいんだろうけど・・。
そのあと漫画喫茶に3時間パックで入ったよ。
20世紀少年が出てたので見たかったんだわ。ついでにガッシュベルもみて。
あまった時間でブラックジャック読んでましたわ。
途中で激しい睡魔に襲われてフラフラしてましたわ。帰ろうかと思ったぐらいね。
でも最後までいて帰ってきてすぐにレオ君の散歩行ったよ。
走ったら少し元気になったけどやっぱり眠いなぁ。
今日は充分に睡眠とろうっと。

|

« 酒飲みはターメリックは持ち歩くべき | トップページ | 晩もカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/4811510

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画喫茶堪能してきた:

« 酒飲みはターメリックは持ち歩くべき | トップページ | 晩もカレー »