« カレー屋いってCD買ってきた | トップページ | 連休明け »

2005/07/18

汗を流して気持ちいい、けど・・。

さっき半裸でベース弾いて汗をどば~っとかいたところです。
そのときに電気を消したらPCの明かりが汗を浮かび上がらせました。
なんとなく右腕と左腕どっちが汗かいてるのかな、と思って手首の部分をくっつけてみました。
どっちも同じぐらいの汗だったけど、程なくしてなんだかくっつけた部分があちいことに気がつきました。
なんだろ~と思いながらもお風呂はいって体洗ってるときに確認したら明らかに赤くなってるわ。
やけどみたいにヒリヒリするし、実際水かけてもしみたし。
なんでしょう?化学反応?
よわっちい皮膚ですこと。
辛いもの食ったせいで汗に辛味成分がでて焼けどさせたとか?
なんかいろいろ考えちゃったけど、ムヒでも塗ってほっときます。
どうせ明日には痛くないだろうし。

|

« カレー屋いってCD買ってきた | トップページ | 連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/5027650

この記事へのトラックバック一覧です: 汗を流して気持ちいい、けど・・。:

« カレー屋いってCD買ってきた | トップページ | 連休明け »